スマートフォン版はこちら

公園通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公園通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「公園通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0013
住所 愛知県豊橋市西小鷹野1-13-9
電話番号 0532-69-2005
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公園通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩屋病院 愛知県豊橋市岩屋町岩屋下1-2
可知メンタルクリニック 愛知県豊橋市白河町29-1
可知病院 愛知県豊橋市南大清水町富士見456
至クリニック 愛知県豊橋市駅前大通1-16
至クリニック 愛知県豊橋市駅前大通1-16
城所クリニック 愛知県豊橋市飯村北3-14-4
大島医院 愛知県豊橋市大橋通1-68 静銀ニッセイ豊橋ビル5F
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
Lやすらぎクリニック 愛知県豊橋市萱町20-7 高木ビル2F
島病院 愛知県豊橋市雲谷町字上ノ山65-138


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公園通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ